一番いい薬?

2022/3/25

誕生日に欲しいもの…が…ない!?

なんて物の溢れている時代に生まれたことか?

無欲なのはいいことか?

いやいや私はまだ時々むくりと物欲が湧くぞ?

私へのプレゼントは靴と眼鏡入手しましたけど…

そーちゃんに会えないしなぁ~と思いつつ

誕生日は過ぎましたが

絵本一冊手に入れました

で、フーちゃんに何か…と探していて見つけました

しかもこれなら兄妹お揃いで可愛い

 

二年生の教科書でしたか…? スイミー、載っていたのは?

 

果たして5年生になる子が`かわいい′を

喜ぶかどうか心配ではありますが…

本日彼等から可愛いお手紙♡も手に入ったことですし

明日送ってあげましょう…らららららんの春です