サンタさんは…


この間お楽しみ会に行ったとき
そーちゃんがサンタさんに書いたお手紙を見ました
途端に超俗人のば−ちゃんはひらめきました
後で考えると…ひどいもんですよ全く
あの可愛いお手紙が欲しかっただけだったのですが


おばあちゃんちのお空にもおばあちゃんのサンタさんがいるよ
お手紙書いたらプレゼント持って来てくれるかも…
冷や汗ものです
子供の夢を損なったことになったんでしょうか?


お手紙は…手に入ったんです
飾ってあります




それで今日保育園児におはなし会をしたついでに
お買い物に行きました
なんだかうきうきしてウキウキしてうきうきでした


今の子供の好きなものは全く見当が付きませんから
聞くのがいちばんだったんですが…



実際のところ、↑ これでどう遊ぶものか見当もつきませんが…
ついでにお正月遊ぶのに格好?のものを見つけました
コッチならわかります  ↓


もう今から楽しみです!
そーちゃん遊んでくれるかしら?