旅行という理由で

2021/10/25

長生きしちゃって…結構もめてもいるのに

面倒くさいからだらだらと生活してきただけなのに

なぜか50年

めでたくもありぃ?めでたくもない!

まさにそんな感じがしている

ごたごたするなら祝いたくもない気分ながら

多分?

まぁまぁ…という感じで

息子が温泉旅行を企画してくれた

f:id:kakikakimom:20211026151206j:plain

「温泉なんて行きたくもない、マスクして入れないんだぞ」

「間際になってもいやだったらキャンセルできるし

 どっちにしても私は乗る!温泉に入りたい!」

私はもろ手を挙げて温泉行きに乗った!

室内にも!温泉ついているんだぞ!!

 

もうじきだね?

ワクワクするね?

孫が一緒なんだからね?

家から離れられるんだぞーぃ!

おおーきな露天風呂があるんだぞーぃ!

自分一人心の中で盛り上げている…

f:id:kakikakimom:20211026150809j:plain

今のところキャンセルする気配なし!

だからだね?

本日不在投票…県境をまたぐ旅行という理由で