好きな花の名

2020/7/11

4か月ぶりのサークル

やる気いっぱいの方々のために

くすの木の朗読会用に抑えてあった部屋を

流用することにしました

10月の終わりですけれど

とてもお客さんを呼べる状況にはなりそうもありません

でも彼らは

休会の間も集まってちゃんと練習していたというのですから

それを発表する機会は上げたいですものね

その代わり仲間内だけの発表会でお客は入れない!

無観客試合みたいなものだとご承知おきください」

それでも発表できると聞いて皆さん嬉しそうでしたね

 ひとり10分前後の作品にしていただくようお願いしました

 

私はもし発表するなら

先日借りた大人のための絵本?3分ほどでしょうか

読むならこれにしようと思っています

 

      f:id:kakikakimom:20200716130212j:plain

      f:id:kakikakimom:20200716130036j:plain

 

      f:id:kakikakimom:20200716130158j:plain

 

      f:id:kakikakimom:20200716130113j:plain

             ね?

 

       こんな風に自分に問いかけながら

       ゆっくりいきたいものですよ…ね?

 

    f:id:kakikakimom:20200716143256j:plain

      そういえば、図書館への途で

     もう百日紅が咲き始めていました

         夏がそこ!です