3年頑張りました

2020/1/31

くすの木本番

第13回目

 

f:id:kakikakimom:20200308174216j:plain

 

f:id:kakikakimom:20200308174242j:plain

 

無事終了しました

本日はありがたいことに20席埋まりました

2回目の満員御礼でした

3年一緒にやってきたボランティア仲間のSさんが

今回でリタイアします

私とはまだずーっと一緒にボランティアを続けますが

この3人で会うことは少なくなるのでしょうね

お嬢さんの病気が進んで時間が読めなくなったとの事

仕方ないとはいえ

ちょっとした変化の始まり?

次回14回からはゲストをお呼びしての朗読会

朗読仲間の先輩後輩が代わりばんこに

朗読をしてくれます

だいぶ模様変わりすると私は思っていますが

お客様はこの変化、楽しんでくれるかしら?

基本は今までと同じ

時代小説の朗読劇と短編小説・童話・絵本・翻訳もの…でも

人が変わるとだいぶ感じが変わるでしょ?

模様替えが成功するかどうか楽しみでもあります…