外食


ずーっと食欲がないと言っています
だから当然痩せます
こどもじゃないから
スプーンで口に突っ込むわけにもいかず…
食べた方がいいわよと言うだけです
ご飯もパンも麺もしばらく手を付けませんでしたから
痩せるのは当然と言えば当然!
私もこうすれば痩せられる?
はずだよねぇ…とため息つくだけです


さすがにここまで痩せると本人もヤバイと思うらしく
パンは半キレ、ご飯は5口位…食べ始めましたが
今度は胃の方で嫌だと言っているらしく
すぐお腹がいっぱいになったからもういいと
胃が委縮しちゃったんですかね?
外食すると食べる気になると思うのか
本日も夕飯は外食しようって


で、なんだか、ここの所行きつけの感のある、中華
いきなりコースで注文するから吃驚
こんなに食べられるの?8品だよ?
考えるのめんどくさい
ああそうですか…


窓際の席で写真をパチリ!の間に…



料理が次々と……


 


 


 


 


最後の2品の前にもうお手上げになっていました
人気のコースだそうですが、やっぱり若い子向き
でも一年前の旦那ならぺろりと平らげて紹興酒か老酒も!
でも今は酒代が助かりますから…チャンチャン!ですか