セリフがね


今月もミュージカルでした
でも先月、一月が余りに素晴らしかったから…
割を食いましたかね?



最初からキャストに頭をかしげていたのです
川平さんがこの頃舞台に力を入れているらしいとは
確かに思っていましたよ…
何かで心境著しいとか書かれていたのを読んだような
それに藤井さんですからね?
女性陣には心配はなかったんですが…
映画を見ていますから話しはOK!です
問題は歌ですが…
特に問題はありませんでした、結果オーライ?


でもなんだかセリフを聞いていると…
ニュースのコメンテーターの時と同じノリなんですね
おとぎの世界の筈が不意に現実に引き落とされてしまう!
みたいに…違う世界での浮遊感が希薄になってしまうみたいな
やはりキャスティングに無理があるんじゃないかなぁ
本当に問題は無いんですけど
コッチの、見る側の…問題かも?とは思うのだけど
ユアンさんの方が夢を見られたなぁ…みたいな??