そんなわけで…

二人目の孫の報告に
大喜びをしたところでしたが
今回も水天宮様で颯坊の時と同じに
腹帯を頂きがてら安産祈願をするということで
グッドタイミングで
えすちゃん一行と鱒ずしが到着
賑やかな夕飯になりました


この頃写真を撮ろうとするとぷいっと横向く
颯坊がなぜか大はしゃぎでモデル張りに?表情を作ってくれて
鱒ずしとカメラに収まりました



お兄ちゃんと言う言葉が何度か出たところをみると
もうお兄ちゃんになるという心の準備を始めている?
4歳違いですから
わいちゃんとえすちゃんの3歳違いとはちがって
入試が重なるということもありませんが
一緒に遊ぶということではどうなのかなぁ?なんて
どちらにしても仲良し兄弟?でありますように!


明日は早朝から
心を引き締めて
安産、無事誕生を祈ってきましょう。