水天宮様



変わっておりました!
先日TVで水天宮をしていましたので
変わりようは予想していた…知っていましたが
目で実際みると、ホント!変わったんだ!!です


明るくて現代的ではありましたけどね
すっきりもしていて…
神様は、大丈夫落ち着いていらっしゃいますかね?
それがそこはかとなく心配ですけれど


戌の日ではなかったので
心配してこんなに早く出ることもなかったなぁ…
という感じでしたが
少し前にやはり孫の安産祈願戌の日に行って
時間かかったと友人が言っていましたからいい選択でしたか
この間と同じに親子どんを頂いて
駅で別れる時
あーあ、本当に大きくなって
遠くへ行っちゃうんだなぁ…と
なんだか切実に思いましたね。
今度の孫は
生まれてすぐ〜毎日抱けた颯坊のようには行かないでしょうし
もう颯坊は私の腕には大きくなりすぎて…
年を取りましたねぇ〜



犬のように安産で良い子をお恵み下さいませ!