食事会


久しぶりの食事会の会場が…
以前に御徒町で行ったことのあるチェーン店の銀座に


最初に聞いていたお店と変わりました
初めてのお店だったので少々期待していたのですが
なぜ?
店が女性が喜ぶようなきれいな店じゃないんだよ…
新しい店の方が楽しみだけどなぁ〜と思えども
確かにこの店なら間違いはありません
ま、この店が銀座にもあるの知らなかったしね


お昼なら
ランチの得意な奥さんにも心当たりの店がありますけれど
夜となると…お任せです
場所を聞くと俺も知らない、携帯持ってればわかると
ま、それもそうだと…
携帯のマップ
を見ながら探して行きましたが…道路の反対側を見ていて
ささやかな店の表示を通り過ぎてぎりぎりに到着
冷や汗をかきました
最近携帯を見ながら迷子になっているんじゃない?と
思しき人を見かけますが、私もね!


    

    


久しぶりの会は話も弾み楽しく終始しました
皆さん相変わらずお元気に楽しく毎日を過ごされているようで
この仲間はある意味とっても安気にお会いできる仲間です
末永く…続くといいですね