今月のお芝居


ずいぶん長いこと近藤さんは良く見ています…が、
私にとってはテレビの人でした
舞台も映画でも…多分見ていませんね
ですから?このお芝居をチョイスしました。
テレビでは見たい役柄をなさるのに、
私の見たいと思う映画には出られませんでしたからね…
お年を取られてもなかなか魅力的な俳優さんですから
これからも楽しみにしているのですが…



なかなか怖い舞台でした
困ったことにここの所の長い薬漬けの毎日で…×
眠くなると書かれている薬は寝る前の1錠だけなのに
なぜか毎日眠くてしょうがないのですよ
動き回っている間はいいのですが座っていると
うちでTV見てても新聞読んでいてもコックリ!びっくり!
みたいな日々なんでね…
芝居見に行くには実に…イタイ!
で、心配した通り…途中何度か眠りかけた自分に…はっ!


だけど、決してつまらない話ではありませんでしたよ
だから嫌になっちゃったんですけれど、自分が
ま、人間、そうだよね…共感も同感も結構たっぷり
ここの所お芝居見に行く日はお天気悪くて
着物着る練習が全然できないのが少々…これもまたイタイ!


そんなわけで…もう…ほぼ通算2ヶ月
医者通って薬飲んでいるんですね、気の長いこと!