花見は癖に?


咳もものかわ…
たっぷり満開の桜を堪能しましたが…
「明日千鳥ヶ淵へ行くわ」
千鳥ヶ淵は混むし何度も行っているから俺はいい」
一人で出かけるつもりでおりましたら…
「やっぱり俺も行く…、…、…鰻もあるし」
年末から食っていないよな?
やっぱり我が家は団子優先でございますな!


そんなわけで秋本にでかけました…ら…
ここも大行列でございました
「3月末日に加えて桜でございましょう?」
1時間待ってまずは鰻…堪能!



逆回りの千鳥ヶ淵ですから、まずは国立劇場の桜



愛しの駿河桜でございます…昔の…親桜は素敵だった!
しかし順調に生育しているようでまずはご同慶!


半蔵門から途中北の丸公園の方に入りました
私は父と何度か内側からの千鳥ヶ淵を眺めておりますが
なんと旦那はこっちの方からは初めてだと言います
ですから結構写真撮影に時間をかけましたから
ゆっくり桜を楽しむことができました
ほらね!
千鳥ヶ淵の桜に飽きるってことは無いんだよ…
ぐるっと周遊してこれでもかというくらい花を見ましたよ




この桜が永遠に不滅でありますように…