過ぎゆくものは…


まさに、日々に疎し…ですね
特に今回の海外旅行は、海外旅行だっていうのに
事前の盛り上がりもいまいちなら
旅行中も実に地味な街と道中で
破綻もなく無事過ぎて…
なんだかあっという間に疎しです
少々勿体無い感もありますね
旅行の記憶が薄れない間に…・と思っても
ま、いいか…お城が意外にたくさんあって
旦那が旅行記と登城記そのうち…否…間もなく
載せるだろうから、それを見りゃいいか…
ってなもんで……×××


本日はジャージーボーイズ観劇



先だって、イーストウッドの映画で見ましたからね
音楽が…夢中だったわけでもないのに…懐かしくて
映画がちょっとしたいい時間になって嬉しかったので
今月の都民劇場、迷わずこれをチョイス
あんな声で歌える人…いるんだ!!!
映画の時も思ったりして…
イヤあの時はひょっとすると
音源は昔のレコードだったり?なんて思うくらいだったのに
また舞台であんな声にぶつかって
いやいやいやほんと驚いちゃいますよね


一緒に行った友人も
ここの所ミュージカルにはまってしまって
選べる演目の中にミュージカルがあったら
当分迷わずミュージカルを選択する!って乗ってましたね


確かに民芸のお芝居に飽きて
幅を求めたのですから…極端ですかね?
でもやっぱり楽しい時間が一番!
命の洗濯だよねぇ〜
洗濯ばっかり?って感じもですが…