ゲネプロ


こんな言葉、全く縁が無かったので
最初聞いた時は「何のプロだ?」


いずれにしてももう本番の週、明日はそのゲネプロ
昨年と変わって今年は土・日の二日間に渡って開催される
参加する区内のグループが増えたのか?
一日で7グループ公演をした時とは変わって、
一日に3グループしか公演しない・・・しかも
当日最初の公演とあって
「お客さんはいるのだろうか?」
例年、客を集めてくれる?「子供歌舞伎」は別の日
「痛いねぇ・・・」らしい
参加7組中劇団が5組
江東区に劇団が5組もあるなんて凄いね!」
「参加しない極小劇団はもっといっぱいあるよ!」
「へぇ〜!趣味の?」


勿論趣味の素人グループだけのお祭です


それなのに、読み聞かせボランティアの準備、本探し
(この間大うけに受けたのが病みつき?
 面白い本を探し出して読んであげたいのよ!)

    


散歩にも付き合い結構忙しい・・・

   

当日までにお腹をすっきりさせる予定だったのに・・・
「奥様は首も長くなで肩で・・・お着物にぴったりのお体・・・」
と、先日覗き込んだ呉服屋さんで褒められた?のに・・・
お腹だけがお着物向きではないようで・・・


明日はパンフ作り手伝いをし、ホール入り口にアッピールし
準備を整えて・・・ゲネプロ
家出スタイルが続きます・・・