順調!




日課が続くというのは不思議なもので
雨が降ろうが!槍が降ろうが?走る人は毎日走る
出張先でも、旅行に行っても、走る人は走る
あれって麻薬みたいなものかなぁ・・・って思っていた
日課になると、しないでいると気持ち悪いんだろうね
・・・っていうか、しないではいられなくなるんだ?


というわけで?
旦那もその域に近づきつつあるのか?
雨の日にはなんと!「ララポートで歩こう」だとさ
で、実際1階から3階までくまなくパカパカ歩きまわっったさ
空いているからいいようなものだけど
店を覗き込む余裕も無くパタパタ・・・歩く中毒だねぇ
で、若い人向けの店ばっかりでつまんない!と、思って
行っても映画館だけ又は紀伊国屋ユニクロ&ハンズだけ
なのに、ハジからハジまで歩き回ってみたらなんと
知らぬ間にお店の3分の1位?入れ替わっているのに気がついた
似たような店ばかりで?勝ち抜けなかったのかなぁ・・・


そんな努力が実を結んだのか
風呂上りに例のごとく、パンツ一丁で歩き回っている旦那!
確かに、Tシャツの腹が薄くなった!と、思ってましたよ
でも、なんと!パンツの上から土星の輪のように?垂れていた肉が!
歩くたびにゆさゆさ揺れていた太ももの裏の肉が!


         無い!



ウソッ!
体脂肪も24を下回ったとか?
なんでや?なんでなんや?


わてかて、友人と映画に行った後、
散歩に行っている旦那に後れをとらじと
ちゃんと1万歩歩いて帰ってきているんやないのぉ〜
なんでやのん?
と、動揺しまくっております!
「ランチ食ったからやろか?」
「俺は昼飯抜きだし!」
「しもた!」


私の成果は時々見かけるお花くらいでしょうか


 
 


ヒョッとしたら?体重は変わっていなくとも・・・
私も引き締まってきているのかも?
ウン!私も明日から風呂上りはパンツ一丁!ってわけにはいかんか?


それにしても、歩くには、毎日、暑うおますな!