後遺症?


さて、家でおとなしくしていたら
咳はほとんど治ったものの、外出し始めたらナント足弱に!
そういえばインフルエンザをした時も
1週間の閉じこもりの後に外に出たら歩きが心許なかったっけ


だからここ数日少しずつ歩いている
しかし歩くにはあまりに暑い!
尤も家に居てチクチク縫っていても汗でびっしょりになる
TVでステテコのCMを見ていたら、
今年はこれだ!と思った
簡単夏のズボン教室は抽選で外れたし…
振り返ればそこにステテコの旦那がいるし…女も?
「散歩して私のステテコを手に入れてくるわ」
「俺のも買ってきてくれ」


買い物の目的があると不思議なもので途端に足が軽くなる
旦那がよく目的のない散歩は飽きると言っているが
ホント!
下着売り場をこれでもないあれでもない、
これにしようかあっちにしようか
「柄なんてなんでもいいんだよ、着心地だ」
旦那はそうおっしゃいますが…それでもね
店内をうろうろし、ほかの物にも気を取られたり…
いやいや今日の目的は…ステテコだよ!と言い聞かせ


取りあえずは着やすそうなステテコ
旦那2枚+私2枚=4枚  お買い上げ

  


帰ってすぐ穿いてみましたが…軽くてサラサラ
今年の夏はこのステテコに私手製の簡単ブラウスで決まり!


しかもお店の中をうろうろしたせいか、歩数8千歩
あまり運動になったとは思えませんが
リハビリとしては花も実もありGood!ではな〜い?