カラオケ解禁

2023/6/21

お仲間5人と3時間カラオケを楽しんできた旦那

向こうから来るマスク無しの人をまだ避けて歩く

カラオケルームはマスクしてだったのか?

それでも通常普通に近づいてはいる?

そこそこの密は大丈夫だったんだからね

通常普通になっては困る!のが体重

実家に帰っていた間に56キロを割った旦那

私との身長差15センチ、体重差5キロ

頼みますよ…

せめて60キロ台になってもらわなくちゃ

というわけで?

他人様と外食・カラオケできる今、いわんや家内と?

というわけで、私としては、太って頂くための

外食・ハンバークランチ、行ってきました

      大人用の方ね!

飲み会の二次会で行って気に入った店らしい

家族ずれでにぎわってはいたが

昼下がり2:30はタイミングも良かったらしく

旦那によればこの店、昼も夜も人気だとか

私は、1キロ増…夕食で調節

果たして旦那は?