逃げる


何って?
思い出せもしないような事ばかり・・・と、思うのに・・・
何でかなぁ・・・もう3月になっていた!
と、友人にぼやいたら
「二月は逃げるんだよー」
このままでいったら・・・3月は?


今週も妙にバタバタ家を空けていた・・・
一体何をしていたんだ?


朗読のお勉強に?朗読を聞きに
余りに面白く笑って聞けちゃったので
凄い!を通り越して無駄な足掻きは止めよう・・・って気分
プロと何を比べようってんだ?
来月のチラシまで貰っちゃって・・・


今週の法事での実家帰りのお土産に
空也さんの最中を予約したら、姉から電話が
「ゴマたまご、一番小さいのでええから6箱買ってきてな」
銀座で最中を受け取ってから東京駅で団子を買って
重さに閉口しながらよたよた帰ってきた
あんこは重いんだ!


土曜日のサークル休んだので、罰?
成果発表会の司会役に決められて
「なんサークルも出るから紹介文がいっぱいあるわよ
 かなり頑張って練習しないとね・・・」と、プレッシャー
あーそんなの練習してる暇無いよ・・・教室の課題しなきゃ!


と、ぼやきながら友人と1回、旦那と1回
ちゃんと今週も映画は見ているし・・・
しかもちゃんと並んでドーナツまで買っているし
旦那が飲みに行った隙にやっと掃除機持ち出す体たらく

 


歯医者さんの予約を4月に振り替えてもらって
眼科6月分の予約を取って
やっぱりもう3月は去りかけている?