帰ってきました…1日遅れで


23日の夜帰っているはずでした…
まるまる1日!
損をしたのか得をしたのか?決めかねながら
その分バタバタになっております
時差ぼけに甘えることを許されず日常復帰です


薬を貰いに耳鼻科へ行かなくちゃ…
サークルの部屋取りをしなくっちゃ…
練習の約束もあれば
それこそ…サークルの舵とりの責任の一端も担わなきゃ…
次回の公演の原稿も仕上げなくちゃ…


ってなわけですが


なんと!
旦那はもう旅行記をアップし始めているではありませんか!



なかなか美しい旅だったんですよ〜
でも私の方はいつも通り記録が
何時になるか見当もつきませんが
そのころにはもう旅行の事は遥か昔になっているのでは…
心配です!
でもとりあえずはしなきゃならないことから手を付ける!


気候が変わっても咳は取れなかった!