ゲネプロ

2024/3/2

今年も成果発表会に参加することが決まって

本日ゲネプロ、最後の練習日になった

只今総員11人(五十音順という言葉が出なかった、ヤバ)

そのうち病気療養中で欠席1人、10人で

作品が決まってからずーっと練習してきて

(ぎりぎり待って、参加人数を把握して)

2ヶ月前に担当場所を決めた

つまり私が割り振りを考えた…が、

今回の本はそれがかなり難しかったのだが

考えていない人にはわからないよね…と

まぁ私はふくれっ面なのだが

事前になって2人欠席するという

今年のはじめっからリーダーに

確認してねと何度も言っておいたにも関わらず!

またバタバタと振り分けて…この日に漕ぎつけた

でも、絵と音楽を担当して下さった

大先輩のWさんが見ていられなかったんだろうね

仲間内で、先生でもない、ので、指摘しにくいことを

ひとりひとりにダメだししてくれて

なんかとても助かった

Wさんは古手の私には言いにくいのかも

私にも色々指摘してほしいなと思えて

まだまだ私にも進化したい!という欲があるんだな

私、まだ意外と若い?