いよいよ…?


本日はお寺の本堂でゲネプロをさせて頂けるとのこと
衣裳を持って出かけていきました
着付けさんも来てくださるというので…


実際のところお客さんがどの位入るのか
全く見当がつかないということで…
いつものお寺さんのジャズや落語や講談等の催しでは
大体檀家の何%?…50人くらいとか?
その人数に吾ら座員の家族を入れると…?
座員20人×家族数約4,5人…プラス100人!か?
普段の練習拠点から離れているので皆さん
「友人は呼びにくいのよ…時間も時間だし…」


だから私の家族に大動員を掛けました
二男夫婦は近いので即OK!
長男夫婦は予定があるとかでダメ
では…旦那にも御動座をお願いせねば…
余り客が入らなかったら声をかけてくれた
お寺様にも申し訳ないということでございますよ


ゲネプロは順調だったのですが…
私の作成プログラムがこのようになりました→



              
              これが→こうなった


ハイハイ私は上手にイラストは入れられないかも?
旦那は「好みの問題だから…俺はお前の方が読みいい」
ま、少し慰めれられましたが///
セミプロに頼むとはなっからわかっていたなら
あんなに頑張ったりしなかったのになぁ…って気も


ま、それでも?
順調に本番へ向けて波が来ているような…