意欲満々

2020/2/5

成果発表会の打ち合わせだった

 

f:id:kakikakimom:20200310144750j:plain

 

相棒と映像音楽担当者と3人で出席して

ちゃちゃっと打ち合わせが済んだ

事務担当として例年参加しているが

代表代理として出席するのは2回目だ

先生もいなくなり、代表も名前だけになってから

たった8人の実働部隊

其の8人がやる気満々

おまけに責任感も強い!

ありがたいようなメンバーがそろって、しかも面白い

こんなグループになるなんて

先生が見たらどう思われるかしら?

そもそも先生がいたらこんな自由なクラブ?にはなっていないか

 

発表会なんか、参加するか?と問えば

当たり前のように全員が手をあげる

上意下達なんて言葉はこの仲間にはない!

全員が意見をいい

全員が指摘し合う

面白い論戦になることもあって

へえ~!

うなることもしばしば

相棒が「下手だけど面白くってやめらんない」

全く!

先生が昔

「無理だ、ハードルが高い!」即却下した

宮沢賢治の「虔十公園林」

すんなり決まった

仲間のお一人が釜石出身の友人を方言指導に招き

劇団の小道具をしている先輩が

背景と音楽を作ってくださった

私は台本とチラシを用意したし表紙も決めた

あとは練習の密度だが…これが実に真面目なの

出来が悪くなるはずがない…これが今の気分

 

f:id:kakikakimom:20200310144820j:plain

 

f:id:kakikakimom:20200310144835j:plain