成果発表会

2024/3/3

元リーダーは仕事で来れないが

サブリーダーは来れるし、最古参のお一人も

去年は辛口の批評を頂けたけど

今回は?さて?

発表会は何度重ねても緊張するがそれでも楽しい

ただ、今回気が付いたのは

目がもうついて行かないかもしれない…

ライトの中で目がまぶしくて

本の行が重なって見えておぼつかなくなるのだ

記憶しているとはいえ不安になる

来年はもう発表会は諦めて裏方に徹するか?

と、頭をよぎった

先輩たちは舞台の事は忘れたように

今のご自分たちの生活の話で盛り上がった

小さな同窓会の様だった

これはこれでいいんだなあ…みんな楽しいもの

結局、楽しいことの機会があればいいんだよね

そういう懐かしい機会のひとつになったということだ!

このメンバーもこうなるくらい長く続くかな