本番!


昨日のゲネプロはマスクの人がいっぱい
6.7人の座員が
「先週でなくて助かったわ…」とほっとすれば
2・3人の方が
「先週だったら良かったのに…」
そんなわけで相変わらず集団かぜ状態の中行われました


それでもいつも通り
自分たちに甘い自己満足集団!ですから
なんとかこのまま本番やれそうだね?って
で、本日成果発表会本番


     


楽観的な我ら大成功!と満足
個人的には…噛んじゃった!とか
鳴り物の出を間違えちゃった!とか
折角美しいブラウス着てきたのにカーディガン脱ぐの忘れた!とか
私は直前まで舐めていた咳止め飴を慌てて台本に吐き出す始末…


大雨にもかかわらず8分の入りのお客様は
誰も失敗に気付いていないわよ…ね
当日まで誰も考えるのを忘れていた打ち上げも
(リーダーもころっと忘れ、私も忘れ、皆も忘れ)
終わった途端に気が付きました
土砂降りの中、餃子屋さんに移動
ナント全員が風邪のため?アルコールは止めとくわ…で
アルコール抜きでも盛り上がれることを確認し
今季はこれにて終幕
ご苦労様でした!