なんて呼ぶ…?

2022/7/11

リーダーのプロジェクトが公表?されて

私たちのサークル名も変わって

伝えたいこともお喋りしたいこともあるので

接骨センターに出かけたついでに猛暑の中を

リーダーのカフェに行ってきました

そして日記を書こうとして…

ああそうだ、リーダーがリーダーを降りて

サークル名も新しくなって、今月船出したんだ!

改めて気が付いて…リーダーを今更?

なんてお呼びしたらいいんだろう?・・・ってなりました

 

月末にまたひとつ講演を頼まれたというので

プログラム作成を請けおって

少しほんの少し涼風が出たかな?という夕方に帰ってきました…

涼の中に一抹寂しさもありますか

もう満開を過ぎましたね…