乗り気になれ…

2023/8/24

ヨガの仲間のランチ会?高齢者お喋り会

サークルで一度行って「不味かったね~」

そう思ったお店に「行かない?どう?」と聞かれて

「美味しくないよ…ここ」と断言した私

隣の店に行くことにしたら…順番待ちが長い!

「じゃ、さっきの店ダメ?」聞き直されて

喋る方が目的だからとOK!したが

この前ほど!ではなかった…かな

ちょっと申し訳なく思った、もっとも

この時間に空いてるだけで、どうよ?とは思えど

そんなわけで1時間居て、別の店に移った

11:45~17:00まで3人で喋った、けど

いつもながらそれほど値打ちのあることを話したか?

帰り道、謎だよ!と思う点で

私は最近この手の会にそそられていない…らしい

何か、どこか、私に

欠陥が生じたのかも知れない…

私って変! ? ! ? って思う