ヒナが孵るまで

2022/5/23

先週、3人でお喋りしに

リーダーのお店に行きました

帰り際「近いうちに一人で来て」囁き…

だから、今日、病院の帰りに寄りました

リーダーの周辺は引退後もにぎわっています

新しいプロジェクトもどんどん増えて

「引退なんて嘘だったね?」

また、新たな新事業が持ち込まれ稼働し始めました

その途中経過のお話でした…

ただただ、スゴイ!すごい! 聞くだけ

みんなのいる時の方がサークル仲間にも

インパクトが強くて、宣伝効果もあるのに!?

でも、帰ってきたら

「みんなにはまだ言わないで…」

口止めのLINEが入ってきました

まだ、卵から孵る前の段階なので、

雛になる前は大事にしなきゃね!ということ

おかしなもので、

私にしゃべり散らすと、頭がまとまるんだそうですよ

ラク、役に立つ後輩じゃないですか?わたし?

サークルのロゴのように…鯔背?な私???