担々麺

2022/9/15

来週からまた故郷に暫く帰るから

今週どっかでお喋りできないか?というので

サラリーマンさんたちで混む時間をやり過ごして

遅めだから軽く何か食べますか?

「担々麺が食べたいの、いい?」

いやいや担々麺ですか?

食べる機会なんかないのですっかり忘れていたワードですよ

お店を探してレストランフロアに行くと

確かハワイアンレストランだった?が

いつの間にか中華料理店になっていました

またここも、気がつかなかったけどいつの間にか…

やっぱり時々は出て見るものですね?

久しぶりで懐かしい物を食べました

そのせいで夜全く食欲のない私なのに…

体重は1キロ増!…やってられない…

このメニュー…もうなかったのか、

担々麺より冷麺の私ですよ…

気がつかなかったな、惜しい、まだ暑い夏の日でした