待ち合わせ

2022/5/11

「お宅の近くの銀行に行くからお茶できない?」

はーい!暇です!

私も用事を済ませBKの前で待ち合わせ

連休に程よく雨が降ったせいか?

今年の5月は街路樹の緑は最高に美しい!と思える

クスノキの並木が見事で…

この町は本当に街路がキレイ!

公園のベンチでお喋りしていたら

見慣れない販売車が止まっていました

北欧屋台ですと…?

直ぐムーミンを思い出します、マリメッコとかね

「喉が渇いたからそろそろお茶にしない?」

「うん、じゃぁあの屋台覗いてから行かない?」

やっぱりムーミングッズがありました

北欧の生地を使った小物やバッグが主体でしたが

私はすぐ…スナフキン

というわけで、スナフキンの可愛い反射板を

バックにつけて…さぁお茶しましょ

「新しいお店が出来て気になっている…」

抹茶パフェを食べ、目も口も緑でいっぱいの幸せな一日

「こういう時間はなぜか口の痛さ忘れてるのよ」

「じゃあ、来週も誘ってもいい?」

思わず。。。にやり!です