コンビだよ

2023/8/8

私が孫に夢中の間に

腰痛で娘さんの家に行っていた友人が、検査後

「癌があることは確からしいけど

 どこが原発かわからないって」と…怖いことを

ペットCTなるものをしてその後

「腫瘍科の先生と話したら、また連絡するね」

こんなことが…?

旦那は「そういうのは良性の事が多いんだ」

珍しく慰めになるようなことを言ってくれた

腰の痛みも薄らいだというし…でも、もう3ヶ月

娘さんの家でどっぷりと賑やかに暮しているが

本人は早く帰って今まで通りに暮らすつもりだと

一人暮らしに戻るには覚悟がいるだろうな…

年齢と今後の治療を考えれば…できるかなぁ~

淋しくなるなぁ…と、私も覚悟がいる

   彼女がメイで私がオオカミだった