ディズニー映画


     

アナと雪の女王を見よう…と友人からメールが来て
同意しました…が…
いつも通り字幕版をみにいくのだとばかり思っていたら
珍しいことに…
「松さんの歌が素晴らしいと評判だからそっちで」


珍しいといえば
アニメを見に行くのも久しぶりです
(…って、かぐや姫の物語みてます)
大体最近のディズニーのアニメの主人公の貌がキライです
子供のころはあんなに見に行ったディズニーなのに…
とんとご無沙汰でした
見に行くなら…
ウォルト・ディズニーの約束」の方でしょう?と思ったりして


 


だから先々週「…約束」の方を見て来ちゃって
先週彼女の言うとおりアナを見てきました
予定していなかったのでパンフもありません…
でも…あれから、確かに…頭の中で
「ありのままでいいのー」と松さんが歌っています
でも圧倒されたのはエンディングのメイ・Jとかいう人の方かな
でも私の頭の中では…松さん…
が…ちょっと音痴になって…ゴメンナサイ