掲示板


先日図書館に送っておいたポスター
「実物の印刷したものではだめです。
 ワードのままメールで送ってください。」
去年はJPGで送って、やり直しでした
これではPCを使えないサークルのお仲間ではできません
そのうち年寄りは参加できなくなるんじゃないか?
世知辛いなぁ…


本番の一か月前になりましたので
文化センターと図書館にポスターが張り出されました



図書館に置かせていただいたチラシも少しずつはけています
1回目は20人
2回目は38人
3回目は40人超えが願いなのですけれど…
集客力の高いリーダーが研修会とやらで不参加なのが痛い
だから今回初めての試みとして
今まで来てくれてアンケートに氏名住所をお書きくださった方々に
ご案内のハガキを出してみることにしました
さて、これでどのくらい効果があるでしょう?


ヤギのSさんとオオカミの私との息がぴったり!!
すごく面白くなったね…とまぁ…
仲間内では褒められているのですけれど…?
肝心の朗読以外でそこそこ頑張っている私でございますよ〜