髭男だって?

2023/8/5

本日も猛暑

マンション内のカラオケ室予約

土曜日なのでパパも行けると思っていたが用事

パパから2人が歌える歌一覧?貰って出撃

 

コロナ以来私は4年ぶりくらいのカラオケ

旦那はもうシニアのカラオケ会再開している

「声は出る?」

「出すぎるくらい!感心される!」

そっくりかえっている自慢げなおじいちゃん

2時間、子供たちは歌えました!

当たり前にカラオケで歌うので

「パパママとか友だちとかと行くこともあるの?」

「全然行ったことがない」 エ~…ホント?

私は音痴でカラオケ…全然ダメなのに

そーちゃんの髭男には…イチコロで

ふーちゃんのアイドルにはヒックリカエッタ

今時の子はこんなの普通に歌えるんだぁ…⤴?

童謡も歌いました

鬼のパンツとかサモア島とかお化けなんてないさとか、ほっ!