古希?


旦那が69歳の誕生日を先日迎えました
今年に入ってから旦那になにかしか古希の案内が…
古希って来年ダヨネ?早過ぎじゃん
そう思っていましたら
還暦は満で、古希は数えで祝う!…とか?
本当ですか?
知らなかった!


先日そんなわけでわいちゃんたちが
食事に行こうと誘ってくれました
そのあとでカラオケ行くって…?聞いてないよ!です
昨年忘年会で久方ぶりにカラオケ行って
そのあとえすちゃんたちと行って
酔った旦那と行って
この1年で4回目のカラオケです!
10年近く行ったことのないカラオケに…前回は?…えっといつ?
ってくらい行ってないカラオケに年に4回も?
カラオケに点数が出ることは知ってましたけどね
旦那はそんなのいらないって消しちゃいましたら
今回私しっかり自分の点数を見ましたよ
4曲歌って最高点がこれ!   ↓


 


子供たちは知らない曲だって言いますけれど
私は私で彼らが歌う歌は殆ど知らない
記念だから写真に撮りましたけれど
次回以後これより高い点が出ることがあるとは思えない
誰だ?
おかあさん一応音はとれるんだ…って言った奴!


ま、取れてるか取れてないか?
ほんとのところ私には全然わかんないんだけどね…
楽しかったからいいか!