リーダーたる所以

2023/5/30

耳鼻科

メニエール1か月検診?薬貰いに

先生に先日の失われた白栓の噺をして

耳の中を点検してもらっても、白栓は無し

本当に一体どこに消えたんでしょう?

疑問は疑問のまま…

 

発売し始めたレトルトカレーの件で…と

リーダーに呼ばれたので

私が何か役立つとは思えん…と思いつつ

帰りにお店に寄りました

昨日心臓の手術で入院されたご主人も気掛りで

大体今日お店開けているのかなぁ?

ちゃんとお店、開いていました

「一睡もできなかったけど何もしないより

していることがあった方がいいのよ」

心臓手術直後の脳梗塞で脳の手術もしたそうで…

何時もながらの淡々とした気丈さ

リーダーのリーダーたる所以です……!

カレー発売の注文書とお店に貼るポスター作成

受注して?帰ってきました

心配は心配のまま

窓の外にはもう6月が実りはじめていた