若い方で良かった?

2021/11/3

リーダーが瀬戸山賞とかを頂いたと

法務大臣…「若い新しい方ね」の注釈付きで

写真が送られてきました

f:id:kakikakimom:20211106185008j:plain

法務大臣がおっしゃったそうですよ

法務省局長と一緒にカレーを食べに行きます」

いつもながらスゴイね!COOL!だね!感心しています

 

来月また講演会をすることになったから

その資料作りに手を貸して…とのこと

場所は ↓ こちら…カッコイイ

f:id:kakikakimom:20211103115552j:plain

猫の手ほどにもならないというのは謙遜でなく

それでも何かの役に立つならと行ってきました

聞き手プロのリーダーは心のメンテナンスもプロ

役に立つどころか役に立って頂きました

 

書類を考えている間に

大臣がお見えになること決定の電話があって

リーダーはまた一つ大活躍をするようですよ

こんなに役に立つ人生…すごいなぁ!

感心しきりです