新サークル

2023/5/28

4月に発足して最初の発表会

男性陣が「したい!したい!」

押し切られた格好だったので、私が作ったチラシには

「練習成果」と勝手に入れました

本当は練習経過中と入れるべきだよ…

なんと!しかし

心配したより結果オーライでした

先輩たちが5人も来て下さり

「安心して聞けたよ」「腕を上げたね」

お茶会帰りのお着物のご婦人が6人ほども

妙に華やいだ会になってしまい

最後にごあいさつした時

どこかのご婦人が…

「ブラボー!ブラボー!ブラボー!」

三回大声で叫んで…今流行りか?…会場爆笑!

後で「あの方どなたかのお知り合い?」

確かめましたが、どなたも御存じないとのこと

多分どなたかのお付き合いでいらしたのか?

終了後、反省もなく

「次回はいつしますかね?」とキタ

老人は厚かましくできてる?