成分

2022/11/18

新聞に耳鳴りに効く薬の広告が載っていました

あくまで薬の宣伝ですけれど

漢方薬成分の成分が記載されていました

メニエール病の薬を頂いていますが

それも漢方で耳鳴りにも効くと聞いたと思うので

で私が飲んでいる漢方薬の成分を改めて確認

 

沢瀉・茯苓だけ?…なんですけど?
子宮筋腫の時に何年も漢方薬が出たことがあって

「手術をしなくて済んだのだからあなたには効いたんです」

処方したお医者さんはそう言いましたっけ

「効かない人もいます」と…

だから、もやもやするんですよね

あの時は手術したくない一心で

素直に何年も飲みましたけれど

今回もまた何年も飲み続けることになるのかなぁ~