まだ5月

2023/5/23

治るのかなぁ…そろそろ治ろうよ…と

頭に言いきかせつつ…3年

しっかり手ごわい舌痛症の

多分気休めに過ぎないのかも?薬を貰いに…ついでに

先月来、腕のしびれについて相談していますが

先回の血液検査の結果もほぼオーライ?

「75歳にしちゃ羨ましい数値よ」と先生

「しびれはね、頚椎症だと思うけど、どうする?」

診断はついても治療が難問なのよと言いつつ

昭和大学に行ってみる?…手配するけどね」

メニエールと舌痛症の薬だけでも持て余しているのに

また薬が増えたら堪らんわ…と思いつつ

頚椎症って薬はないかもな…とも思いつつ

「もう少し様子を見てから考えます」

治りはしないけど、悪くもなっていない…宙ぶらりん

不調は増えていくことはあっても

減って行くことはなさそうな…お年頃?

帰り道の寄り道で…ああまだ5月だったんだ…

今月初めて鯉のぼりに気が付いたかも?