イノダのあまーい珈琲

2023/5/24

補聴器受け取りに銀座へ行くので…

3年以上行っていない銀行の本店まで

記帳に行ってみるという散歩を企てました

つまり木挽町から呉服橋までの都会散歩?

で、ちょこまかと少々裏道を通り…本店前へ

? 無い? え、道、間違えた?

3年ぶりじゃあるけど…え~???

日かげに拠ってスマホを開けて…検索

2年前に移転しておりました…大手町に

ここに至って…通知の葉書を見ていたような…?

あ~呆けた!

ショックでしたけど…気を取り直して

ナビにすがって「大手町みずほタワー」とやら?

探し当てて…記帳…お馬鹿な私は疲れちゃって

どうせ八重洲に戻ってバスで帰るなら?

ここは発奮してもうひとガンバ!?

超久し振りのイノダコーヒーでひと休み

父と来たのが最後だから…10年、もっと…前だ!

その記憶にも…(@_@)びっくり!の一日

  飲み干してから~あ、写真・・・