居座っている

2022/1/24

マイスリーが無くなります

20日に受診してもらうはずでした

慌てて旦那の実家に飛びだしたので

喪服以外全部日常品を忘れました

化粧品もパジャマも…何より痛いのは…薬

マイスリーを忘れた事…そのせいで

一日目はまんじりともできず

眠れなかったのにアドレナリンが出まくっているのか

疲れたとも眠いとも思わず通夜をやり過ごせました

翌日から旦那の睡眠薬を貰って…

 

それにしても葬儀でバタバタしている間、

口中の痛み、舌痛症はかなり静まってくれていたのに

帰ってきたらちゃんと居座っていて…がっかり

今日先生は違う薬を試してみよう、1か月

何かあったら、変わったことがあったらすぐ来てね

不安なことがあったらすぐ対応するし

他の病院も紹介できるから…と言いました

  ↓ ひとつ目      ↓ ふたつ目

f:id:kakikakimom:20220125170251j:plain f:id:kakikakimom:20220125170106j:plain

   ↓ みっつ目の漢方薬になります

    f:id:kakikakimom:20220125170556j:plain

舌痛症は長期戦と思っているので、

f:id:kakikakimom:20220125170031j:plain

諦めが勝っているけれど、眠れないのは辛い

マイスリーを貰うとほっとします……安心は大事