連休仕事 その2

2023/5/4

集英社オンライン配信

リーダーのインタヴュー記事がYahooに…

リーダーから読んでねとLINE

読んでから気が付きましたけど

お仲間の高齢者さんで読めない人が何人もいるはず

だから返信で

「私たちは紙になっていると嬉しいですよね」

直ぐリーダーから電話があって

本当だ!

その意見、記者さんに伝えてそうしてもらうわ!

でも、すぐ対応してくれるかわからないし

取り急ぎ字起こし、してみました

13日のお別れ会にスマホやPCで見れない方にも

読んでもらえるかもしれませんからね

小パンフの体裁にしてみました

(後日、A4紙に起こしたものが届きましたって)

  ムダなお仕事、暇潰しになったけど