居酒屋はムリ

2023/4/30

献体から帰っていらした先生の

お別れ会は5/13に決定

居酒屋「ごくごく」で13:00~ ってぇ?

連絡が回り…「えー!」です

昼間っから居酒屋って…それってどうよ?

おばさんたちは浮足立ちました

アメ横の居酒屋、お前行ってもしょうがないぞ」

飲まないんだし、飲めない

旦那もそう言うし…先生の奥さん何考えて?

そりゃ先生は焼酎大好き人でしたけどねぇ~

結局、先輩が乗り出して

会場になるお店を変更してくれました

結局先生と同じく、お酒大好き奥さんが

皆とお酒を酌み交わしたい!気持ち!での選択

私が連れ立っていく4人は全く酒飲みませんし

高齢女子が出席者の大半、無理がありました

会場を聞いて早々と「都合が悪くなった」と

連絡してきた先輩は絶対…場所のせいだね…

という気がするんだけど???

上野は上野…だからなぁ~

帰りに…みはし…? 日曜かぁ…何で…?