これってどう?

2020/2/23

 

のんき者のおばさんたち?

心配しないわけではないのですが出かけました

 

f:id:kakikakimom:20200302220020j:plain

    なかなか興味あるラインナップでした

 

会場は50人で満杯になり、補助椅子が出ました

盛況と言っていいでしょう

このご時世に?

それにしてもこの先どうなるのでしょう?

外出することに旦那の厳しい目が向けられています

お前には危機感がないのか?

俺はリスクが高いんだぞ、増悪したらどうする!

セット攻撃です

 

今日は前からのお約束でもあるし、義理もあるし、先輩だし

他の人が行くのに私だけ水も差せない…

やれやれです

「車で送ってってやろうか?」というご主人も

「マスクと消毒、どこかさわったらすぐ消毒!」と

出がけに旦那にチェックを入れられた…苦笑する奥さんも

「出られなくなったらお終いよね?

 生きていても人生の質が落ちちゃう!」

そう豪語する方もいて、危機感はみなそれぞれ

 

    f:id:kakikakimom:20200320170702j:plain

     旦那から送られてきた写真です