ホットケーキ

2022/11/28

先日、旦那の録画した番組の

パンケーキを涎を垂らしつつ見てました…っけね

旦那に「ホットケーキ食べたくなった」

「食べれくれば」とすげなく返事が返った…と

友人に愚痴をたらしました、垂らすもんだね?

「あ、私も好き!ずいぶん食べてないわ

 近くに食べられる店なかったっけ?」

「珈琲館!」

「あら、いいじゃない、行こう」

即まとまったから行ってきます…と旦那に云ったら

「ネットに豊洲には3軒あると出てる」

でもまぁ、本日は珈琲館で

食べながら…「近くに3軒あるって」とその話をしたら

「あら、それは3軒行っておいで!って事でしょ?

 私行きたいわ、3軒とも!」

そんなわけで…来年になると思うけど

ホットケーキ探検はまだ続きます!

珈琲館のホットケーキはオーソドックス

トラディショナルホットケーキ小豆抹茶

これぞ我らのまさにホットケーキ!でした