一応、鰻

2019/7/12

 

ここ数週間

甲状腺の不安でがちがちになっていた旦那

検査の結果が出るまで

毎日座り込んで大きなため息ばかりそしてうろうろ

最もここ二年ため息は癖?になっていて

(ため息は深呼吸になるそうですよ)

一日中しょっちゅうため息ばかりですが

そのため息がまた一段も二段も増えて、しっきりなしです

こうなると…あああ今ダメなんだなぁ…と分かります

でもやっと今日結果が出て甲状腺がんは無し!

やっと眉が開きました

プチ祝賀会、外食です。

やよい軒 配当も来ていますよー

この季節、やよい軒にも鰻があるんです

鰻やさん迄行く元気もないし面倒だから

近くのやよい軒にぶらぶら歩いていきました

この数週間、私がどんなに疲れたか気が付いていないだろうけどね

私も疲れたのよ

それにしても、ぶらぶらいける距離に

美味しいうなぎ屋さんできないかなぁ~