まだお試し中

2021/11/28

そろそろお値段のことも考えなくちゃ…

お薦めは最初両耳50万円のだったけど

そのシリーズのお安い30万円ので試聴スタート

貧乏性だものね、私

友人が方耳15万円だって

主人の知人が両耳50万円

以前サークルにいた同年の方は驚くわよ…と言ってたな

幾らか聞いておけばよかった

主人の伯母が30年前既に30万と言ってた記憶が

 

しかし…高いモノから勧めるね、商売だけどさ

値段を考えながら

Spotifyを聴きながら…柔軟体操をしてみる

音量はいつもの3分の2これで大丈夫!

音楽をCDプレーヤーのにしてみる

YouTubeで聞いてみる

f:id:kakikakimom:20211007143620j:plain

夜中自分ではハタ迷惑にならないようにと

絞りに絞ったつもりの音量で…え?

普通に聞こえるのね? OK!なのね?

でも…部屋を出ると…音が押し寄せてくる

これを我慢していると…難聴が進んだりしないか?

う~ん、う~ん?