効果のほど?

2021/6/30

「腰痛・ワクチン接種後の腕痛み…まだ痛い

年かしらねっ…若いあなたが羨ましい…」って?

うーん

    「私はこれで少し慰められた…*1」   

    f:id:kakikakimom:20210704131633p:plain


 「ホント、若いのねぇ~あなた

 奇麗な子よねぇ、健君~腕の痛みは慰められたけど

 腰にまでは効かない…明日もリハビリ行ってきます…」

 

「頑張って!」ってなんども彼女には言っているからね

他の方法でアプローチしなきゃと思っての写真送付です…

「この写真でも? 半分しか効かないか…?」

電話でふたりで笑い合いました

笑う方が効き目は大きかったみたい?

 

「梅雨が終わるまでには治してあげるからねって

 お医者さんにそういわれてこれで一ヶ月半通っているのよぉ~

 今月末までに直らなければ諦めてやめるかな?」

「梅雨明けまではまだ半月あるよ…」

私は通い始めたら…大抵のことは3ヵ月は続ける事にしている

でも腰痛もひどい肩こりも結局は治らなかったからね

私の言葉にも説得力はないかな?

*1:´∀`*