家系?

2020/5/20

 

週に一回の外出

酸化マグネシウムを買うため

 

先週かなりひどい便秘になった

これは我が家の伝統的な・疾患?であって

父も母もね

慣れているというか、それが常態なので通常は慌てない

おまけに運動不足のこの事態下

でもさすがに…これは…と

普段と違うので近くの病院に電話で問い合わせたら

誰もいないから来い!

(旦那が熱のある患者はいないか聞けと言った)

f:id:kakikakimom:20200515103603j:plain

       <卓見だね> 

「便秘でお医者さんに行くことになるとは思わなかった」

先生にぼやいてしまったら

「毎日少なくとも3人は来ますよ」

先生の処方はそういう性質なら

「毎日3回マグネシウムを飲む、下剤は使わない」

当分は倍量

無くなったら薬局で買って日課にして

 

   f:id:kakikakimom:20200523134130j:plain

     〈早めに手当て購入済〉

 

さて、これで本当に効果があるのか?

我が家の頑固体質に効くかな?

効いたらお父さんお母さんに教えてあげようっと?