これが、迫力

 

2020/2/6

ドリームガールズ

 

f:id:kakikakimom:20200310161543j:plain

 

迫力はありえないほど(映画でさえもね)だった

映画を見たのが何年前になるのか覚えていないけれど

ビョンセさんの美しさとジェニファー・ハドソンさんの歌

しっかり記憶に残っている

何しろ迫力あったもの

どうかな?その舞台?

 

f:id:kakikakimom:20200310161824j:plain

 

f:id:kakikakimom:20200310161845j:plain

 

 

ドリームズを演じた3人の女性たちの姿の美しさ、もちろんお顔も

歌も曲もやっぱりすごく魅力的…でも

エフィを演じた女優さんのうまさもステキ…でも

疲れ果てる

シアター・オーブ中がハイテンションでド迫力で隙間がない

凄い!の後からたまらん!が追いかけてくる

演者たちも力振り絞ったかもしれないが

聞く方も力がいる

ここまで力一杯なら

「ワンナイトオンリー」をもっともっと

聞かせてほしかったな

 

最後にお写真をどうぞとアナウンスがあって

これでチョン!

カーテンコールはなかったけど

疲れ果てたんだな?ってなんか納得

 

終演後、渋谷スクエアを見学

彼女の買い物に付き合う

なぜか彼女はいつも私が彼女に似合う服を見つけてくれると言う

だから私と出かけた時には服を買いたいんだって

なのに…

なぜか、私は自分の買い物が下手だよ

なんで?